東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

岡山大家の会、7号見学会♪③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


7号を見てもらった後は、ランチに。


候補1はお休みしてるそうで、もう一つの方に予約を入れて行きました。


お邪魔したのは「Hanon」さん。


関西福祉大学のすぐ近くにあるカフェです。


ランチはコチラ。


f:id:toubiooya:20210513183823j:plain
f:id:toubiooya:20210513183838j:plain


これに、ドリンクとライスがついて1100円。


量が凄い!


学生に優しいお店ですね~。


近くの学生さん達はライス大盛にしてましたよ。


私は無理無理w


ここでは、MさんがFIREされたので、お祝いですね~って言いながらお話を。


次に行く6号の話も触りだけお話しました。


今日、参加の方が以前に見に行って秒で無理~って断って下さったので回って来た不思議なご縁物件ですね。


お陰様で、結構お安く買えましたよ。


マスターが最近買った広大な土地をどうするか?の話やら、外国人の方のバイタリティーの話やら色々と。


ここでも、補助金を申請するためのヒントをいただきました。


なるほど! そうやれば良いんですね~。


こういう、少人数の回だとサラッと有益情報が聞けたりするんで、良いんですよね~。


いつも、勉強になります!


次は、6号~先輩大家さんの物件見学へ。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング