東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

1日バタバタDAY③

こんばんは、東備大家です。


ランチが終わったので6号に寄ります。


玄関の合鍵を作ったは良いけど、動きが悪いので556を投入。


良い感じになった!


ついでに、ガス屋さんが設置確認に水を使うって言うものですから、使えるんかな?と確認してみたら、ちゃんと元栓外してくれてますわ。


仕方ないので、明日連絡して開栓してもらいましょう。




7号に戻って作業の続きを。


長男は、やる事済んだ感出してのんびりしてたので社長から、「これ取付しといて」ってコキ使われてますなwww


私は、お片付けやら養生剥がしやら、やる事はいくらでもあるんですよ。


長男、インパクト使うのも上手やん・・・


扉の調整も教えたらすぐ出来てるし。


戦力化確定やな~。


カッティングシート貼りも終わって、取付も大体完了。


取手をつけようとしたらネジが長い。


買いに行っても良いんだけど、もう良い時間になったので片付けをして撤収。


今日は2人とも良い仕事をしてくれました!


写真撮ったけど消えた!w


また今度って事で。




家に帰ってゴミの処理をしてから、とある物件に。


大工大家さん達が作業を終えて片付けしてます。


お~、もう完成間近ですね~。


ガス屋さんにお願いしていたトイレ工事も完了してます。


ここで初めて、大家の会の水道屋さんとお会い出来ました。


噂は、よくお聞きしてます。


どうやら、ほぼ同い年なんだって~。


もう1回来てくれる用事があるので、またゆっくりお話しましょう!


後は、クロス貼るのとトイレの床をフロアタイル施工するのと、外注部分の確認ぐらいですか。


照明を付け替えて、2Fに掃除して付けて・・・


そろそろ、マスターに見学会の日程を打診しないと・・・


なんだかんだで終わってみたら、あっという間だった気がするな~。


これはこれで面白い企画でしたね。


募集開始したら、仲介さん回りするぐらいしか用事無いし、残りはゆっくりと仕上げていきますか。


入居付けまでしっかりと頑張って、良い結果を残したいものです。


こんなバタバタな1日もありますよって話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング