東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

6号7号8号9号?③

こんばんは、東備大家です。


契約手続が完了したので、7号に戻って大工さん達と追加の打合せ。


扉コンバートを最初の場所が無理だったので、別の扉にお願いしてまして、そこの調整を。


材料追加と、もう1日工期増えるよってw


色々と大変ですけどお願いします!




ここで、ちょっと休憩がてらマスターやお世話になった方々へ入居確定のお知らせを。


「あんだけ綺麗にしたら決まりますよ~」


そう言っていただけて嬉しいです!




最後は9号物件候補?の近隣訪問に。


道が無いんで、接道してる土地の所有者さんに通行許可と駐車場としてお借り出来ないですか?


って話をしようと思いまして。


訪問したら、ご親戚の方が出て来られました。


連絡先を聞いて、こんな事言うてますってお伝えいただいて後日連絡してみる事に。


ここが上手く纏まったら、進めても良いかな。


ダメでも次があるさ~。


チャンスは何回でもあるんだし、色々とトライしていきたいものです。


今日は、1日不動産祭りでしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング