東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ようやくPC復活!

こんばんは、東備大家です。


しばらく前から、PCの調子が悪くてですね。


あの手この手と出来得る手段は取りつくしたんですけど、


どうやら、HDDが逝っちゃったみたいです💦


まぁ10年近く頑張ってくれたので、良しとしましょう。


って事で、約10年ぶりにデスクトップのPCを購入。


もちろん、法人用で使うので法人設備ですよ~。


色々と作業し易いように、必要な機能をつけていったら、約20万円・・・


必要経費ということでw


古い方もHDD以外は使えそうなので、落ち着いたら部品交換して、


復旧出来るか試してみようかと思います。


と言っても、PC詳しくないので、お店に持っていって


HDDを替えてもらって直るのを期待するぐらいですけどw


詳しい方がいらっしゃいましたら、どうしたらいいのか教えてくださ~い。


もし使えるようになったら、子供用として使うか、予備機として使うとしましょう。


とりあえず、溜まった仕事を消化するのに大変な今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング