東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

初!夜練

こんばんは、東備大家です。


7号の内装リフォーム工事の外注分がようやく終わりました。


ワイルド大家さんには色々とお手間やら発注ミスでご迷惑をお掛けしましたが、


許してくれるよね?w


って事で、あとは外壁塗装の発注分と、DIYの仕上げ部分。


エース仲介さんに、


「今月中ぐらいには内装終わると思うんでよろしくお願いします」って言っちゃったw


言ったからには仕上げないといけないんですけど、


どう考えても日程が足りなくてですね・・・


とりあえず、社長には7号に通っては出来そうな作業を進めていただいております。


やったことないのを無茶振りしまくりですねwww


やれば出来る!


そんな1週間を過ごして、週末。


明日はお昼から用事があって、午前中だとあんまり進まないよな~。


そうだ!夜練しよう。


Twitterで、よく見ている夜練。


ついに、私もやる時が来たようです。


一人で徹夜でやろうかと意気込んでたら、社長が「一緒に行くよ」って。


愛されてますな~w


2人で、おやつとドリンクを買って7号に。


荷物を運びこんで作業を始めます。


私は、ほぼ初めてのクロス貼り。


困ったらジョイントコーク神に頼るとしましょうw


糊付けを社長が、私が貼る作業を。


本当は社長の方が器用なんで、お任せしたかったけど脚立が低かった💦


角と、スイッチのところが激ムズなんですけど~!


四苦八苦しながら、何とかキッチンの1/3ぐらい貼れました。


f:id:toubiooya:20210619002545j:plain
f:id:toubiooya:20210619002603j:plain


流石に夜中にローラーでゴロゴロしてたら近所迷惑なので、2時間ほどで撤収。


なんとなくコツがつかめてきた気がするので、次回は昼間に行ってしあげちゃいましょう。


音が出ない作業なら、夜練も面白いなと2人で話をしながら帰りましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング