東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

社長の7号DIY日記

こんばんは、東備大家です。


私よりも7号で作業をしてくれている社長の日記をたまには載せてみてますw


今日は、洗面所の防水モルタルの上にフロアタイルを貼る準備をしてくれました。


f:id:toubiooya:20210621214456j:plain


置いてみてからカットまで。


上手いもんですな~。


こういうのは、私が苦手としているのでお任せですな。


そして、次の日。


f:id:toubiooya:20210624154206j:plain


貼り付けをしてくれたみたい。差が分かりませんw


f:id:toubiooya:20210624154258j:plain


トイレも、防水モルタルやるんで養生を。


こんな感じで作業をしてもらうと、現場で感じたことを色々と意見してくれます。


ガレージは車止めが無いとぶつけそうとか、トイレのレバー固いよとか。


入居までに直せる部分は直しておきましょう。


ラストスパートかけていきまっせ~!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング