東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

仲良し大家さんの新築用地見学会②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチはココにしました。


f:id:toubiooya:20210717165654j:plain


ROCKY MAXさん


メニューは全員カレーランチB 1350円


飲み物とケーキ付でこのお値段。


お店を一人でされてるそうで、ご飯が出てくるまで時間が掛かりますよって。


そっちの方が嬉しかったりします。


ここでは、最近の案件とか融資の話とか、


若い大家さんを招待してたので、2号以降の進め方をどうする?って話を。


ここのメンバーはそれぞれ個性があって面白いんですよね~。


コツコツ戸建を進めていくタイプ。


色んなアレンジで融資をするタイプ。


巨艦物件を仕込んでいくタイプ。


築古戸建中心にDIYも融資も使いながら好き放題やってるタイプ←私w


ここに活動量が半端ない新人さん。


茶店で、お金の話で盛り上がる年齢も上下結構離れてる集団www


さぞかし怪しかったでしょうね~。


いつも、このメンバーには新しい視点と、活動の源を貰ってる気がします。


7号が決まったら、入居前に遊びに来てもらいましょう。


暇になるか、物件を仕込んだらお互いの物件で遊びまわる皆さん。


数年?先には、みんなで平日に自由に遊びに行きたいですね!


そんな話をしてランチは終了。


今日も楽しゅうございました。


また近いうちに遊びましょう!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング