東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

プレミアムe街ギフト第2弾!

こんばんは、東備大家です。


用事で、7号に行ったんですけど思い出したので写真をパチッと。


f:id:toubiooya:20210805182919j:plain


このポスト、先輩大家さんのブログで書いてたので丁度良いなと買ったんですよ。


ameblo.jp


安いし、丁度イメージも合ってる!


この場をお借りして御礼申し上げます。


というのも、アメンバーじゃなくてアメブロにコメントできないんですよ💦




さて、今日とある用事でウロウロしてましたら、幟が見えまして。


p-emachigift.setouchi-cf.jp.


あら、第2弾やってるや~ん。


って事で、早速満額購入!


これって、いつも入れてるガソリン屋さんで使えるんで便利なんですよね~。


社長と共有して、数か月で使い切る事でしょう。


約2割引きでガソリン入れれるのは、ほんと助かります。


岡山県民の方でしたら購入出来るそうなので、


瀬戸内市によく来るとか、通りかかる方ならアリかと。


早速、使いそうな方にお知らせ。


5000円から買えるので、外食の時に使ってガソリン入れて帰るとか、


牛窓とかに泊まって観光してランチ食べてみたいな使い方も出来ますよ。


2割引きで使えるのは結構うれしいのでお知らせでした!


おわり