東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

LINE証券と補助金

こんばんは、東備大家です。


先日、先輩大家ブロガーさんのブログを読んでたらLINE証券のキャンペーンの話が。


plaza.rakuten.co.jp



へ~。4000円分ぐらいの株貰えるのね。


ちょっとやってみましょう。


用意するのはマイナンバーカードとスマホ


最初、マイナンバーカードが要るって知らずに、


途中で探す時間が長かったけど、


15分ぐらいで登録完了。


登録してから気づいたんだけど、


紹介してもらったらポイントがお互いに500Pあったって💦


私はLINEポイント使ってないからいいんだけど、


教えてもらった先輩大家ブロガーさんに申し訳ないな~。


って事で先輩大家ブロガーさんのTwitterからコピーしておきました。


口座開設するならこちらからどうぞ。

line-sec.co.jp


で、2日程待って開設が済んだら


クイズに答えて・・・


4000円分までの3株貰える!


私は、一番金額が多いパナソニックを選択。(こういう事は細かいw


貰ったまま忘れるのが一番良いんだけど、私が忘れるのは良いとして、


将来家族がこれがあるかどうかとか分からんよね?


4000円ぐらいの事ですし、とっとと利確!w


折角なので、使用感を伝えておきますと、


普通に操作すると、成行注文で即時に決済されるみたい。


売買は当然売ってすぐに余力で入るんだけど、


1日空けると、出金が出来るようになりますね。


f:id:toubiooya:20210803203957j:plain


3969円GET!


送金手数料220円を引いて3749円貰えましたとさw


ちなみに、このお金はと言いますと・・・


f:id:toubiooya:20210803205556j:plain


これに化けて、どこかの物件の屋根がさぞかし綺麗になる事でしょうwww




もう1つ小ネタを。


私の住んでる市で、補助金が出る話がありまして、


丁度良い機会なので、補助金が出る設備を法人で購入。


で、申請をさっそくしてみたら。


f:id:toubiooya:20210803203718j:plain


9万え~んw


ありがたいですね~。


と言っても、先に使ってるから増えてる訳じゃないというwww


千円札は拾うなを読んでるけど
toubiooya.hatenablog.com


やっぱり落ちてるお金は拾いますよねwww


こんな事をコツコツやってますよって話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング