東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

7号の反響データを見てきました。

こんばんは、東備大家です。


今日は、先日ジモティーさんで手間だけ取らせてしまったので、


お礼方々差し入れを持って管理会社さんに。


いつも通り赤穂市に向かいます。


ちょっと様子見に6号に寄ってみたら・・・


生活感出てきてる!


しばらくは大丈夫そうですね。


7号に寄って、お掃除を少しだけ。


インパクトドライバーの先に付けるアタッチメントな感じの研磨スポンジ。


社長が先日お手伝いに行った際に帰りに買ってきたのを使ってみます。


お~! 汚れが取れる取れる。


今まで手で磨いてたのがアホらしくなるぐらいの効率UPですね。


細かい所には使えませんが、短い時間で結構綺麗になりました。


やり過ぎるとインパクトが熱くなるので、短時間か適度に間を空けて使うのがよさそう。


錆には効かないけど、錆取り剤と合わせて使ったらいけるかな?


今度試してみましょう。


とかやってたら、良い時間になったので管理会社さんに訪問。


差し入れがてら、7号の反響データを見せていただきます。


エース担当さん曰く、観覧はそこそこ出てるけど問い合わせが無い。


って事は、条件・家賃辺りがネックになってるんかな?


しばらく様子を見て、少し下げながら反響が取れる辺りを探っていきましょう。


ついでに、8号・9号の状況を打合せ。


どうやら、9号が先に決済になりそう。


8号は、しばらく掛かりそうなんだって~。


8号はノーリフォーム?のつもりなんで、


急がないと言えば急がないんですけどねw


9号の方は、秋頃に向けて準備を進めていこうと思います。


狙う賃料もエース担当さんと目線は一緒。


どれだけ直さないか?が今回のチャレンジになりそうです。


どうなることやら。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング