東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

動きがありますね~。

こんばんは、東備大家です。


先日の7号申込は、保証会社が緩い所で通りまして・・・


とりあえず、進めていっております。


それなりに覚悟が要りそうですな・・・


契約日の調整やら、契約書の確認やらやる事はたくさん。


決まるまでは油断せずにいきましょう!




同時進行で、8号の電柱はもう1本あるような無いような・・・


って事で、追加で見てもらう連絡を。


さらに1本増えたら8本目だけどな~。


楽しみです。




先日、生活保護の書類を書いたんだけど、住所が違ってるって~。


今度書きにいくとしましょう。




とか色々やってまして、バタバタでございます。


9号は順調に工事が進んでる。


ここも、先行募集してるので素敵女子仲介さん達が決めに来てくれんかな?


月末目指して全力で仕上げます。




先日、関東の大家さん達のブログを読んでおりまして、


皆さんアグレッシブに動いてますね。


私も、9号まで決まったら次の動きが要るな~。


オフェンスもしないとだし、ディフェンスも決算が終わったら準備を進めないと。





こんなバタバタなのに、kanaさんのブログに感化されて土地を探してたりしてます。


たまたま、見かけた土地情報。


これだったら、私のイメージしてる感じにならんかな?


と夜中に色々と練っておりましたら、


超寝不足www




結局、ここは買い付け入ってて残念だったんだけど、


良い勉強の機会でしたね。


今後はメインエリアだけでも土地情報もチェックするとしますよ。


仲介さんにも声かけとこっと。


いつ寝てるの?ってプレさんに突っ込まれるぐらい不動産に夢中な話でしたw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング