東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号現地打ち合わせと入居希望者さんの動き

こんばんは、東備大家です。


メルカリで物が売れたので、


「発送しに行ってくるわ~♪」


社長「丁度良かった。牛乳と麦茶買ってきて~」


「OK」


って買いに行くと、売れた商品の利益より買い物をしてしまった・・・


道理でお金が増えないわけだ・・・w




そんなネタは置いておいて。


今日も仕事終わりは9号へ。


そろそろ工事も佳境に差し掛かっておりますな。


ワイルド大家さんも来てたので、打合せを。


「今回も追加が結構あったから、見積りより結構いくよ~w」


「やっぱり? 大台には乗らんよね?」


「多分大丈夫www」


どうやら、電気関係の想定が甘かった様で、


そっちの部分でコストが乗ってますね。


次回からは、電気もちゃんと見た方が良いよって。


でも、もう次仕込んでるんですよ~。


電気も多分問題ありですし・・・w


やっぱりもうちょっと指しとけば良かったかな?


まぁ仕方ない。




残置処理とかを外注しようかと思ったけど、


自力である程度やってコスト浮かすしかないかな。


0円ジモティーで持って帰ってくれる人探してみるとしましょうか。


そんな打合せをして現地を後にします。




そんな中、とある物件に問い合わせがありまして。


そこは入居中なので~っていつもの様に、


次の10号予定物件とか9号に話を持っていっております。


備前市なら、大家仲間さんの物件もあるし、


そっちで見てもらった良いのにねって事で、


素敵女子仲介さんにトスしてみたら・・・


9号を既に内見してた人だったwww




要望がドン被りだったから、もしかしたら?って仲介さん言うてましたわw



表に出たら、結構早めに動きがある気がするので、


写真を見て問題無ければ決めた方が良いですよってお話しときました。


折角だから、素敵女子仲介さんに決めて欲しいんだけど、どうなることやら。


後はお祈りモードてすね❗


そんな思いが止まらない今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング