東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号完成!?

こんばんは、東備大家です。


今日、夕方にスマホを確認しましたら、ガス屋さんから連絡が。


「設備の設置と稼働確認終わりました」


お~、これで9号も募集に入れますな。


後は、掃除と風呂のゴム栓と物置のごみ処理ぐらい?


7号からゴザを持って来て置いておきますかね。


とりあえず、確認がてら仕事終わりに9号へ。


そうだった、エアコンを外したまま置いてたわ・・・


これは処分するとして、道具類のお片付けもしないとだ・・・


とりあえず、1回全部空にして掃除道具だけ持って来て作業しますかね。


写真も一通り撮影。


早速、マスターと管理会社さんに連絡。


見学会は、スケジュールが合えばやっていただくとして


管理会社さんにも募集をそろそろ始めていただきますか。


裏繁忙期に間に合わなかったんだけど、


戸建だし需要はあると思うんですけどね~。


私は私でジモティーに早速登録。


反響を見ながら、作戦を練るとしましょう。


どんな方が入居されるんでしょうね?


この家賃帯の募集は自己物件では初めてなので、


さっぱり需要が読めませんけど、


安かったら決まるかw


と勝手に思ってる今日この頃でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング