東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号のお片付け

こんばんは、東備大家です。


今週末には入居が決まった9号。


まだ、お片付けが残ってる・・・


って事で、仕事終わりに9号に向かいます。




主に、物置の中が色々残ってまして、管理会社さんから


「物置の中、片づけます? 残すなら覚書とかを作りますけど・・・」


「あ~、それは片づけますので~」


「わかりました!」


と言った手前、ヤルシカナイ。


早速、物置を物色。


あら、新品のアルミの柵と門扉がある。


とりあえず回収!


これは、自宅でリメイクして使うか金属で売るか出来ますなw


他にも金属っぽい物がチラホラ。


お小遣いぐらいにはなりそうです。


キッチンパネルの端材も残ってたので、


次回の工事に使えるように保管しておきますか。


もう1回来たらお片付けも完了ですな。


鍵も変えたし、入居の打合せも出来たし


あとは、契約書と入金を待つばかり。


タイトな日程になってますけど、間に合いますかね?


最悪、入金を押さえて鍵は現地渡しにでもしますか。


入居前日には、見学会を入れていただいたので


皆さんに最終チェックをしていただいて、


抜かることなく入居者さんをお迎えしたいと思います。


振り返ると、あっという間でしたな。


決済から約2か月で入居。


色んな縁に助けられた9号でした。


補助金の申請がんばろっと。


おわり



運営中物件はこちら↓
[https://blog.hatena.ne.jp/toubiooya/toubiooya.hatenablog.com/edit?entry=26006613488595352:title=https://toubiooya.hatenablog.com/entry/2019/12/24/215118toubiooya.hatenablog.com]
  


人気ブログランキング