東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

アツい時に一気に決めたい!

こんばんは、東備大家です。


昨日、タンスの破壊活動をしてる最中に連絡がありまして、


「〇〇の物件ってまだ空いてましたっけ?」


「空いてますよ~。」


「今日、お客さんが入ったので案内しておきます」


「ありがとうございます~」


とある物件についての問い合わせでした。


私が連絡対応的な事をしておりまして、


それを知ってる仲介さんからの連絡。


どうなるかな?


しばらくしたら、仲介の担当さんからLINEが。


「結構乗り気な感じのお客さんでしたよ。早ければ明日にでも申込入るかも?」


「ありがとうございます。条件は、どんな感じです?」


「駐車場を1台で~カクカクシカジカな方です」


「良いじゃないですか~。駐車場はオーナーさんに連絡取っておきますね」


「それで、1か所お願いが・・・2Fの〇〇の所が・・・」


「業者さんに相談してみますね」


確かに気になってたんよな~。


って事で、早速工事業者さんに相談。


ふむふむ、そういう手があるんですな。


契約ベースで動いていただくとしましょう。


「業者さんがこれこれこんな感じでやってくれるそうです」


「ありがとうございます。それは決定打ですね!」


こっちも、忙しくなってきそうですな!


こういうのって、ほんとタイミングだったり流れだったりするんでね。


アツい時に決める!が大事ですよ。


さあ、決まるかな?


楽しみです。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング