東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

4連休は不動産祭り!⑦

こんばんは、東備大家です。


連休最終日の朝は温泉からスタートします。


f:id:toubiooya:20211206223227j:plain


朝から1時間。


岡山組の3人での~~んびりと温泉タイム。


大阪の大家さんの取組でこんなことをしてたよとか、


岡山ではこういう感じで、レア感出てきてるよとか、


お2人とも色々と詳し過ぎますw


若い頃もっと色々と遊んでたら見える世界が違ったのかもしれませんね~。




温泉に浸かって、英気を養って朝ごはんを食べて、


必殺さん達とはここでお別れ。


次のキャンプも参加したいものです。


次回は、岡山からもっと参加してこの雰囲気を感じてもらえたら良いな~。


帰りの車では、流石に3人ともお疲れモードで多くはお話しませんでしたが、


岡山のみんなは恵まれてるよな~ってのと、


その環境に満足して小さくまとまったまま成長しないのはダメだな~って。




大家業も事業なんだから受け身でやってたらダメだし、


もっと色々と面白い取組や新しい事にチャレンジして、


お互いがお互いを刺激しあえる存在になれるよう精進していきます。




将来は、このお2人は勿論、素敵な大家さん達と、


あんな事をしたとかこういうのをやってみたいとか


そこに向かう為にどう進めるとか、


良いものは良い、悪い物は悪いって遠慮なくツッコミあえる


そういう関係になっていったら、もっともっと面白いなと思った2日間でした。




お誘いいただいた先輩大家さん、行き返りの運転をしていただいた先輩大家さん。


一緒に過ごせて最高の2日間でした! ありがとうございました!


例の件は、ちゃんと結果が出ましたらお伝えしますねw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング