東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

4号に動きがあるみたい?

こんばんは、東備大家です。


絶賛、原状回復中の4号。


管理会社さんからの修繕希望箇所をワイルド工務店さんにお伝えして、


リフォームプランを考えていただいております。


今回直すのは、1Fの廊下と脱衣所の床、両方CF仕上げですな。


今、進めてもらってる屋上とベランダの防水塗装。


2Fの押入れの床が緩いので上張り。


ぐらいでやってもらいます。




ってのを、管理会社さんにLINEを送ったら


「前に話してた物件の売出価格出ましたけど物件見ます?」


「週末に赤穂に行くのでチェックしに行きますよ」


聞いた金額では高すぎて買えないけど、ゆっくりと値交渉といきますかね。


他にも気になってる土地とかをついでにチェック予定にしております。


10号は残置物処理が終わってるか見るだけですかね。


4号が仕上がるまでは、こっちに集中しないといけませんな~。




そんな話をして、夕方。


「4号、週末に内見です。他社付けですけど、部屋押さえておいてって言うてます~。内見して問題無ければ年末ギリギリで入居になりますけど、リフォームは聞いてるので間に合いそうです?」


「掃除まで済ませても余裕があるので、追加が無ければ大丈夫ですよ~」


反響早いな~。


4号は私の所有物件で一番場所が良いんですよね~。


反応が早いと、嬉しいものですな。


さぁ、内見1発で決まるのか?


楽しみが増えた今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング