東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

4号入居確定?

こんばんは、東備大家です。


先日、原状回復を終え社長に清掃をお願いしている4号。


管理会社さんから電話が鳴ります。


「今日、契約書が整ったそうで明日にも契約金入る予定です。」


「ありがとうございま~す。」


「リフォーム工事はどんな感じですか?」


「工事自体は終わってて、美装関係を今週末に仕上げようかなと」


「入居者さんから、1か所破れてる所があるから直してもらえないかって言うてますけど、どうします?」


「どうしようかな?と思ってたところですよ。上からクロス貼るぐらいで良かったらやっておきますよ」


「1か所だけ直したら目立つんで同じ列ぐらいでされると良いかもしれませんね~」


「そうしておきますよ。週末に寄るので契約書届いたら連絡下さい」


「承知しました~」


って感じで、あっさりと入居が決まっちゃいましたw




持つべきものは頼れる管理会社さんですな。


初めての退去で、どうしたものかと色々考えてましたけど、


終わってみれば、あっさりと解決。


良い練習になりました。


今回のは一番楽なパターンでしょうから、


次の退去は、ず~~~~っと先で良いのになw




社長も、お掃除頑張ってくれてるし


週末で仕上がって入居されたのを確認したら


お疲れパーティーでもしますかね。


入居までラストスパートを掛けないとなと思う今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング