東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

先輩大家さんとのお話は楽しい。

こんばんは、東備大家です。


今日のお昼休みは、ワイルド大家さんの相談?確認?をしながら


のんびり過ごしております。




そんな中、戸建大好きな先輩大家さんから1本の動画リンクが。


www.youtube.com



家に帰って見てみたら、啓発系の動画でしたね~。


言ってる事は当たり前と言えば当たり前。


そりゃそうだとしか思わなかったんですけど、


皆さん、こんなの普通にしてますよね?


お金を稼ぐために頑張るって言うより、


好きな事に没頭してたら夜中や朝になってたって感じ。


という感想をお伝えしたら、


「子供に見せたら良いかな~と思って。」


なるほど! 自分には当たり前でも、


子供や周りには当たり前じゃないんですな。




いつも、気づきをいただいて感謝ですね~。


最近は、お子様と戸建をやったり


身内に戸建を買えるようにしたりと、


周りの人たちがより良くなるように色々と動いてるみたい。




私も、新展開に向けて準備をしてますよ~って話を。


上手くプランが嵌るのか良く分かりませんが、


そこそこ安く買えそうだし、死ななきゃ何とかなるでしょ。


融資が通るかだけが心配ですw


どんな企画になるでしょう? 


お楽しみに!


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング