東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

マスターの新築物件を見る日①

こんばんは、東備大家です。


今日は、岡山大家さんのガレージハウス引渡前見学会と


新築中のガレージ?見学会の2本立てでお送りしております。




まずは、先日のブログに息子のスマホ話を書いてみましたら、


toubiooya.hatenablog.com


こういう事に詳しい先輩大家さんから早速情報をいただいたので、


家電量販店と言えばビックカメラかな?


と思って、朝から突撃しております。




どれが良いのか分からないけど、


時間もあるしゆっくり見ようとしたら


店員さんが「どんなのをお探しでしょうか?」みたいな話を振ってくれたので、


息子用に本体を安く仕込めて、


通信料が安いキャリアが無いです?って聞いたら、


丁度、キャンペーンの時期なもので


私が持ってるのより上位機種が、1円で手に入って


通信料も1年間は安いプランがあるみたい。


乗り換えもOKだそうで、条件にはピッタリですな。


流石にすぐに乗り換えると色々問題になるだろうから、


1年間は使う話で考えております。


息子に、社長経由で聞いてもらったら


息子「それでいく!」


だそうな。


分かってるんかな?コイツ・・・w


という事で週末に契約しに来ますかね。


私にとっても、丁度このキャリアを使う事で条件を達成できる


ポイ活の一環があるので、1年間は使ってもトータル損は無いかな。


やっぱり情報は現場に落ちてるよな~と思った話でしたとさ。


情報をいただいた先輩大家さん、ありがとうございました!


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング