東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

マスターの新築物件を見る日②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


朝の用事を済ませて集合場所に行ったら、


マスターが早めに着いてる。


挨拶をしつつ、情報をお伺いしてます。


順調に話が進んでるみたいで良かった。




そうこうしてたら、皆さんが集まってきました。


あれ? そうさん来てるやんw


来るなら、資料持ってきてたのに~。


まぁ週末でいいかw




久し振りにお会いする先輩大家さんや、


最近凄い勢いで拡大してる仲良し大家さんも来ております。


マ〇〇ス大家改めチョイプラ大家さんも来てます。


なんだかんだで、6/8入居決まってるんですな。


繁忙期の流れで一気に満室大家になれると良いですね~。





そんな話をしつつ、マスターの引渡前ガレージハウス見学を。


天井高を低くする企画で進めてたんだけど、


完成したのを実際に見てみたら、そこまで圧迫感は無かった。


天井を貼らなかったのが良かったんですかね?


怪しい秘密基地感を上手く出してますね。


レール照明は、どこかで使ってみたいな。




初めての見学会参加の方が居ましたけど


最初がこれだと勉強になりませんよ?


見るなら、私の10号ぐらいな案件から始めて


早くネジ飛ばさなきゃw


と言う私も、初めての見学会はアフターで綺麗なヤツだった気がするw




マスターも作ってみて、倉庫感をもっと出せたら~って話でしたね。


やっぱり新築は何回やっても難しいんだそうです。


そんな話をしてランチに向かいます。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング