東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

先輩大家さんの見学会にコッソリと参加②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチの前に、50円のパンがあるって話でとあるお店に。


f:id:toubiooya:20220315170057j:plain


岡山県民なら誰もが知ってる「メルヘンのパン屋さん」の


工場直売所がココです。


私の好きなクリームパンも50円!


カレーパンは注文してから揚げたてを用意してくれて100円!


安いもので、6つぐらい買ったけど450円w


カレーパンはみんな食べてましたね。


やっぱり揚げたてなもんですわ。




みなさんのメルヘンパンのイメージって、


軽トラの荷台を改造した感じの車で独特の音楽を奏でながら来るって感じ。


マスターの知ってるのは、マイクロバスぐらいのサイズで来るやつだって~。


どうやら、私たちが来た後にテレビの取材が来るみたいで


社長らしき方が、色々とお話されてました。




不動産でFIREしてからパン屋さんは無いな~w


50円でパン売って利益出るんかな?


消費者としてはありがたいので、時々通って買おうと思います。




結構お腹も膨れたけど、ランチに向かいますw


中華料理屋のみんみんさんで。


八宝菜定食にしました。


写真は忘れたw


先輩大家さん、次は何か話あるんですか?って聞いてみたら


どうやら、次のネタも鬼指値してるみたいw


順調に進んでいきそうですね。


マスターに質問したい事あった気がするけど、


ある程度契約が固まってからの方が良いかな?と思ったので、


みなさんの状況を聞きながら、のんびりとしましたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング