東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

10号、そろそろ次の動きをしてみます。

こんばんは、東備大家です。


10号なんですが、動きがあまりありません・・・


先日の内見の結果をブログに書いてみたら、


ケル兄からのアドバイスが。



週末には確認してみますって返事したけど、


木曜日は週末だよね?


って事で、早速担当さんに状況を聞いてみました。


・ビューは伸びている


・内見まではあまり届かない


・内見した方の話


この中で、いくつかヒントがありそうです。


まずは、物件力の調整ですかね。


内見された方の話の中で対応出来そうなものと


出来なくはないがコストが合わないモノに分けて対応を考えます。


物干し場の足元が気になる


階段が急


駐車場が出し入れしにくそう


物干し場・・・使うんだ。


てっきり、階段が急だし使わないと思ってたんでほぼノーマークでしたな。


部屋が広いから部屋干ししたら良いのにな~。


そういえば、物置に何か転がってたはず。


あれでも置いてみますかね。


階段が急なのは、物件を買う時から分かってて


これは対応しないって決めてたので、


条件変えてこれでも良いって人を探してもらいましょう。


駐車場・・・う~ん。


近隣の距離にもよるんだけど、ここ以外だとそこそこ遠くなるんだよな~。


これも、駐車場を使わない層か軽四メインな層を狙う方が早そう。




内見に至ってないのも気になるので、実際の数字を把握するのに


ECHOSで物件を登録して様子を見る事に。


担当さんに間取り図をお願いして、登録を。


久し振りに使うから、慣れない事w




今回の対応は、「物干し場に何かを置いて使い易いようにする」「条件変更」「広告媒体を増やして情報を取る」


の3つにすることにしました。


これで決まると良いな。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング