東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ポイ活戦士の休日

こんばんは、東備大家です。


久し振りに完全休暇なので、色々と見直し出来んかな?と


プロバイダ契約してる所にアクセスしたら、


どうやら、11月のタイミングで乗換しないと違約金が結構する・・・




この時期になったら、どこかに乗換してついでに法人の経費化しますかね。


見たついでに色々と見てましたら、どうやら何か抽選でキャンペーンしてるみたい。


やってみたらモスバーガーが1つ当たったw




出かけるついでに、これも貰いましょうかね。


って事で、家族でおでかけ~。


まずは、ガソリンですな。


JASSで5%バックしてるので、こいつでガソリン満タン。


これで158円


次は、さっき当たったモスバーガーを1つ貰って息子のランチに。


次はマツモトキヨシで50%バック(上限500円)してるので、


日用品を1000円分ぐらい買って、


f:id:toubiooya:20220320153128j:plain


532円


次は、社長がマックのハンバーガーチケット貰ってたので、


1人1つバーガーを貰いつつドリンクを。


次は、ミスタードーナツで50%バックやってるから(上限400円)


f:id:toubiooya:20220320153336j:plain


420円


最後に、もう1台の車でガソリンを。


f:id:toubiooya:20220320153603j:plain


211円。


1987円GETな日でした。


ちなみに、PAYPAY祭りで色々買ったのが


paypayフリマでブラウンのカートリッジ 3480円→1500円off 


LOHACOでお米を 3498円→856ポイント


ヤフーショップでベルトを1本 1000円→200円offと240ポイント


全部で2796円! おでかけ分と合わせて、4783円。


金額にもよるけど、ネットで纏めて買い物してポイント取る方が楽だったw


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング