東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

雨漏り発生・・・

こんばんは、東備大家です。


管理会社の担当さんから連絡が。


「4号入居者さんから、雨漏りしてるとの連絡がありました。」


「場所とか分かります?」


ヒアリングが出来て無かったそうなので、確認をお願いしております。


その流れでワイルド大家さんに連絡を。


「雨漏りしてるんだって~。動けそうです?」


「場所が分からんと何とも言えないな~」


「確認が取れたら続報しますね」


後日、確認してもらったら縁側の近くから漏ってるって。


あそこの上は屋根が瓦だったよな~。


ここまで聞いて、ワイルド大家さんに相談したら、


瓦屋さんが今動けないって事だったので、


懇意にしてる業者さんに助けて~ってお願いしときました。


築古やってたらこんな話が普通にありますよ~。(涙


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング