東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

夜のお散歩始めました。

こんばんは、東備大家です。


最近、妙に体が重い・・・


何気なく体重を測ってみたら、想定外の重さに・・・


これは流石にダメですな。


1年間ダラダラと働いておやつを食べまくるとこうなるわな。


って事で、夜のお散歩を社長と始めております。




当日の気分であっちこっちに行くんですけど、


とある日には、倉庫を見つけてはサイズ感がどう?


(次の日にメジャーを持って測ってみたw)


こっちには造成した土地があるな~とか、


2人で色んな話をしながら歩いております。


車で移動する時より体を動かしてる方が会話が弾みますな。




今日は、花見な時期だったのでライトアップされてる桜まで歩いております。


f:id:toubiooya:20220402204914j:plain
f:id:toubiooya:20220402204929j:plain


写真撮るの下手だな~ww


こんな事もやってますよって話でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング