東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も今日とて不動産で遊ぶ人②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


倉敷市にある児島のジーンズストリート。


実は行った事が無くて、わざわざ行くのもな~って思ってたんですけど、


ちょうど、スーパーDIYヤーさんがRCのテナント物件を買ってまして。


サイズ感とか、雰囲気とかついでに色々見て帰ろうと遊びにお邪魔しております。


f:id:toubiooya:20220409164024j:plain
f:id:toubiooya:20220409164036j:plain
f:id:toubiooya:20220409164050j:plain
f:id:toubiooya:20220409164105j:plain
f:id:toubiooya:20220409164128j:plain
f:id:toubiooya:20220409164142j:plain


残置物を、1Fのテナントガレージ部分に持って降りて


0円で持って帰り放題をやってましたよ。




女性大家さんがお2人来て、準備してたみたい。


軽くご挨拶したら、なぜかよそよそしい・・・


どうやら、私だと分からなかったみたいですなw


まさか、児島まで来ると思わないもんね。


若い大家さんも来てました。


ランチでもしに行こうかな?とも思ったんだけど、


店番居ないだろうし、今日は大人しく帰る事に。


折角ジーンズストリートまで来たので、ちょっとだけ視察を。


f:id:toubiooya:20220409164544j:plain
f:id:toubiooya:20220409164600j:plain
f:id:toubiooya:20220409164614j:plain
f:id:toubiooya:20220409164628j:plain


ジーンズなお店がいっぱいでした!


帰りにはスーパーDIYヤーさんお勧めの牛肉コロッケを。


f:id:toubiooya:20220409164736j:plain


わざわざ揚げたてを作っていただいて、170円。


空腹には、たまらなく美味しかったw


そんなこんなで、1日不動産してましたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング