東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

融資承諾が出た。

こんばんは、東備大家です。


昨日、書類の提出を済ませたRうきんさん。


家でのんびりしてましたら、電話が鳴ります。


担当さん「お世話になります。先日お申込みいただいたローンですが承認されました」


「ありがとうございます。」


担当さん「土地のつなぎ融資の関係もあるので、スケジュールが分かり次第お知らせ下さい。」


「不動産屋さんと調整してご連絡しますね」


早速、仲介さんとそうさんに連絡を。


平日休みが仲介さんと調整できる日に取れそうにないので、


来月の決済になりそうです。


盛り上がってきました~!


って事で、ちょっと気になってたガレージなお店に向かいます。


プレさんのブログを読んでて、


president168.hatenablog.com



そういえば以前に自宅の物置をお願いした


三共フロンティアさんに、面白そうなのがあるんですよ。


あれから5年経ってるし、人も変わってるかもしれないけど行くだけ行ってみますかね。


shop.sankyofrontier.com


こんな感じのやつなら面白そうだけど、


ざっと費用感を展示場で見てみたら工事費等で結構高いんですよね~。


これだったら、普通に建てても大して変わらん気がする・・・


そうさんにこっちも相談かな?


そんな事を考えながら次へ向かいます。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング