東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ガレージのイメージを色々考えてます。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


もう1か所気になってる所がありましてね。


小屋やさんってとこ。


koyayasan.com


6畳タイプのプレハブを色んなバリエーションでやってるお店なんですけど、


ガレージなイメージに合うの無いかな?って事で来ております。


f:id:toubiooya:20220410214123j:plain
f:id:toubiooya:20220410214141j:plain
f:id:toubiooya:20220410214157j:plain
f:id:toubiooya:20220410214210j:plain
f:id:toubiooya:20220410214224j:plain


へ~、水回りも6帖に組み込む事が出来るんですね~。


流石に浴槽は入らないからシャワーユニットになりますけど。


昨日書いた三共フロンティアさんのやつも面白いけど


トイレ問題があるんですよね。


お店の種類次第ですけど、あまりトイレが近いのはどうなのかな?


別棟で置いておくにしても1つに100万以上掛かるし、


それだけの為に用意するのも微妙。




これを2個くっつけれたら話は早いんだろうけど、


6帖超えたら建築確認がいるから色々とコストが乗って来るんですな。


倉庫だけ建てるなら面白いけど、車が入るサイズにはならないんですよね。


サイズ感は微妙だったけど、デザインの参考になって結構楽しかったw


社長も楽しかった様で何よりな日でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング