東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

大家の宴①

こんばんは、東備大家です。


先日、戸建が大好きな先輩大家さんから連絡が。


「〇〇日って物件見に行く事出来ますか?」


平日なので、スケジュールは取れないだろうけど


ツーリングがてら赤穂市まで数人で遊びに来るついでに


物件を見ようと思ってたそうで。


まだ入居されてない10号でも現地キーの番号をお伝えして


見てもらったら良いかな・・・ん?〇〇日って休みだわw


「なんで私の休み知ってるんですか!ww」


そんな話もあって予定を組んでたんだけど生憎、天気予報は雨。


それは仕方がないので、前夜祭?でもしましょうって話から


今日の宴になりました。




集まったのは、せとうちたくみさん・戸建大好きな大家さんを始め、


岡山のワイワイするのが好きそうなメンバーですw


折角なので、ワイルド大家さんに話を振ったら


「先に行って飲んでます🍺」


面白いメンバーが集まりましたね~。




今日、初めてお会いした某ジャングルな大家さんのお父さん。


大家の会の皆さんから見たら、


〇〇さんの息子さんがジャングルな大家さんなんですけど、


私の場合は、お会いする順番が逆だったので、


そんなイメージです。




最初、雰囲気が同年代ぐらいだよな~って思ってて、


ジャングルな大家さんの歳も知ってるから


まさかお父さんとは!


お酒が進んで、口調が可愛くなるのが面白いw




スカイダイビングな話やら、北海道バイクツアーな話やら、


大家業のその先で何して遊ぶか?の話で盛り上がります。


勿論、大家業な話もしましたよ。


広島の物件事情とか、職業訓練に息子たちを入れたいなって話とか


県外物件で、どえらい苦労をしてる話とか、


ジャングル物件を家族で開拓した話とか。


面白い話が出てくるわ出てくるわww




ここに来ている8人は、GIVEと「よいしょ」の精神が凄い!


皆、人たらしですわw


家族にも上手に「よいしょ」出来てるからこその、


今日の宴ですからね~。



とにかく爆笑し倒した2時間でした。


さて、次はどうしようか?と思ったら


何やらレアキャラな大家さんが近くで飲んでるそうで。


2次会に向かいます。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング