東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

大家の宴②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


何人かが明日が早いので帰ったけど、


レアキャラ大家さん達と合流したら結局8人w




2次会に突入です!


私のテーブルの方は、岡山大家の会でもレジェンドな方々ばかり。


もう10年前から皆さん大家をされてるんですよね~。


お隣のテーブルには、某〇〇塾のjrさんが。




ワイルド大家さんは、すぐに絡んでますなww


相変わらず、人との距離の詰め方が凄い!


分かる人には分かる写真を・・・



初対面でそこまで出来るハートの強さたるやww


TPOに合わせて、ノリを合わせるレジェンド大家さんの話とか、


戸建大好きな大家さんのアツい話が面白い。


ここでも話したんですけど、


親孝行を出来るうちにしとかないとっていう話を


以前にしていまして。


実はそれも新築のきっかけの1つだったりするんですよ。


色んな事情やタイミングがあって、


目の前にチャレンジ出来る案件が来たからこその今。




縁って不思議ですよね~。




今日の教訓は。


混ぜるな危険w



最後にレジェンド大家さんが話していた、


違和感や流れを大事にする」って金言。


投資額が大きくなればなるほど、


ちょっとした違和感に気づくか気づかないかで、


大きい金額が動くのと、


流れが悪いと感じた時は攻めない。


私も、この辺りはちゃんと意識して事業展開しないとな~と


ありがたいお話をいただいて成長した?日でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング