東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

平日休みはこんな事をしております②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


仕事は終わったので、遊びに行こうとワイルド大家さんに連絡を。


相生の先輩大家さんの原状回復を見にいってるそうで、


ランチにお誘いしておりました。




ついでに物件の掃除でもお手伝いしようかな?と思って


社長も連れてきております。




どうやら、駐車場の交渉をしてる間に仕事が終わっちゃったそうで


赤穂まで来てくれましたよ。


今日のお店は先輩大家さんチョイスな「万るやま」さん


ランチメニューはこれ1つだったそうで。



胃に優しいですね~。


大家が3人も集まれば、色んな話をワイワイとお話しております。


聞くと、先輩大家さんが美装をお願いする所を探してる様でして。


「業者さん紹介してあげたら?」


「うちの入居者さんの元美装屋さんなら良いですよ~」


お世話になってるので、少しでもお役に立てれば良いけど、


この元美装屋さんを使った事が無いから、


お試しで使ってみてもらって、


お眼鏡にかなう様なら、今後も使ってもらえば良いかな~。




旅行の話が出てきまして、その流れで平日の閑散期に遊びに行けたら


安く済むよね~ってワイルド大家さんが話をするものだから


「もう、辞めても良いんじゃない?」


「東備大家さんは?」


「あと6~8年ぐらいは働くかな~。その後は職業訓練行って、技術を付けたらしばらくゆっくり旅行に行きたいんよね。」


「奥さんは、その話聞いてるんです?」


社長「毎日色々やってて体が心配なんですよ~」


だってw


持つべきものは、頼れるチームと理解のある優しい奥様(社長)ですね!




しかし、ワイルド大家さんも一緒に来てたリフォームチームの方も


話を聞くだけで飲酒量が凄い!


ワイルド大家さんがお酒強いのは知ってたけど、


元気ですな~w


私は飲んだら眠くなるのであまり飲めないんですよ💦


ハンドルキーパーの方が気楽で良いですわ。




食事を終え、帰りがけに新築予定地の土地を横目で眺めて、


今日は解散。


昨日の夜会ではしゃぎすぎたので寝不足・・・


帰りは社長に運転してもらって、ウトウトしながら帰りましたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング