東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ようやく、まとまったみたい。

こんばんは、東備大家です。


随分前に、入居申込を受けていた10号。


行政的な手続きに時間を要しておりまして・・・


大体1月ぐらいは掛かるので、


まぁそんなもんかな~とのんびり待っておりました。


そんな中、管理会社さんから連絡が。


「申込みの方なんですけど、例の手続きが承認されなかったんです。カクカクシカジカな条件に変更で良いですか?その代わりエアコン工事は不要です。」


「了解です。それで進めて下さい。」


「もしかして、エアコン手配されました?」


「どうせ要るんで買うには買ったけど、他で使うから大丈夫ですよ~。」


こんな感じで、進めてもらってます。


後日。


「保証会社承認取れました。〇〇日か××日に鍵と契約書の印をいただいて、××日に入居者さんに契約と入金してもらって鍵渡しで進めます。」


「〇〇日にお伺いしますよ。」


「承知しました~。」


そんなこんなで、ようやく入居確定?ですかね~。


一瞬ぐらいは満室気分を味わいたかったので、良かったw


来月には12号と土地1号2号を決済して11号物件の新築が待ってるので、束の間ですけどwww


次の物件は、また色々ありそうです。


どんな物語が始まるか、乞うご期待!


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング