東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

1日見学会な日。②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


お手伝いを終わらせて集合場所に向かいます。


早くも数人が来てて、雑談を。


みんな、なんだかんだ言いながら買ってますね~。


お1人は、次のステップに行く為に戸建を我慢して資金を貯めてるんだって。




その辺りは人それぞれ考え方なので、良いんじゃないかな。


私は、立地の良い築古を狙いたい気がします。


そんな事をお話してたら、みなさん集合。




早速物件に向かいます。


へ~、駐車場が結構するエリアなんですね~。


物件に確保しようとしたら、1台分は作れなくは無いけど


かなりの金額が掛かる。


ここは割り切って、外部に頼って安く仕上げる予定みたい。




もう、ベテラン大家さんなのでその辺りの差配は慣れたものですね。


蔵に残置物がいっぱいあったので見てたら、


ラジコンあるやん!


ワンチャン売れそうな気がする~。


他にも、ちょこちょこお金になりそうな物もあるので


寄ったついでにチョコチョコ回収して売ったらランチ代ぐらいになりそうw




ここは〇〇万円で買って、残置物にちょっとと


リフォームも抑え目予想で、1〇〇万円ぐらいで仕上げる予定だって。


キレイな物件だし、4万円ぐらい狙えんかな。




これは勝ち確な気がする!


上手に買ってますな。


そんな感想をお話してランチに向かいます。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング