東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

長崎遠征!①

こんばんは、東備大家です。


先日、とある依頼人さんから連絡がありまして。


どうやら、相続する物件の価値があるのか?ってのが知りたいそうな。


何となく聞いた感じでは価値無いと思いますけど・・・


これも勉強になるかな?という事で、


長崎のとある島まで遠征決定。


移動距離片道723km!


依頼人さんと同行で向かう事に。





以前に遠征の車中で話が出たんですけど、


高速道路のICを乗り過ごしてしまったり、


分岐を違う方に行ってしまった場合、


次のICの有人精算の所で事情を説明すると、


そのまま乗りなおさせていただけます。



こんな感じでちゃんと書いてありますので、


乗り過ごしそうになっても無理にレーン変更して


事故を起こさないようにしましょうね。


では、道中の写真をどうぞ。


吉備SA



宮島SAにはスタバありますね。


九州に入って古賀SA。



パスタの自販機珍しいですね~。


スイーツ男子としては外せない?


そんな移動をして、長崎のホテルでのお話は次回に。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング