東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

長崎遠征!②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


長崎は、坂が多いイメージですね。


泊まったホテルも、高台の上にありましたよ。


景色より屋上シート防水が気になるのは病気ですかね?


夜景はこんな感じ。


急遽取った格安な宿ですから、


そんなに期待はしてなかったんですけど、


なかなかのや~つでした。


雨漏り跡?漏水跡?


クロスが剥がれてますわ。仕事も微妙な感じ・・・


亀裂が入ってますね・・・爆裂してる?


トイレは故障中。


雨漏り中なゲーセンw


お風呂も清掃が行き届いてない感じ。


他にも色んな箇所で雨漏り?水漏れ?が原因っぽい不具合がたくさん。


翌日見てみたら、外壁も結構傷んでましたわ。


修繕費を出すほど利益が出てないのか?


何かがあったら倒産する前提で危険を放置してるのか?


なかなか気合の入ったホテルでしたね~w


皆さんは宿を取る前には、旅行サイトじゃなくて他の場所で


口コミチェックしましょうね。


帰ってから確認してみたら、ひどい口コミが大量でしたww




こんなのでも、安けりゃ人は来るわけで。


楽天とかじゃらんで見る際にチェックする順番が、


長崎駅(港)からの距離が結構近い。(船への連絡と観光目的)


値段は最安レベル。


口コミは星が普通レベルに見える(多分サクラ入ってますね)




これも戦い方の一つなんだけど、


リピーターが取れる気が全くしなくて、


広告コストばかり掛かるんじゃないかな?と


考える良いきっかけネタとしては面白い1泊になった話でしたとさ。


つづく



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング