東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

12号内見デー

こんばんは、東備大家です。


12号の決済も終わったので、


リフォームプランでも練ろうかと考えてたんですけど、


お知り合いの方から連絡がありまして。




赤穂市の中心部辺りで、ペット飼える家ありませんか?」


「あ~、それなら12号がありますよ~。リフォーム前だけど見に来ます?」


って事で、電柱の手続と電気を繋げる段取りがてら12号へ。




一通りご案内して、リフォーム前なら格安で貸せますけど?って聞いたら、


「このままで良いです」


だってw


条件合いそうな方が居るだろうなとは思ってましたけど、


上手く手続が進めば、ほぼノーリフォーム貸しが決まりそうですw


とは言え、最低限の電気水道チェックぐらいはしておきますかね。


リフォームするなら、クロス貼ったりぐらいは遊んでみようと思ってたけど、


それで決まるなら良しですな。


無事決まってくれれば良いんですが、どうなる事でしょうw


帰りがけにお土産持参で頼れる仲介さんと打合せして、


問題無ければ受けるので~と話をしておきました。


この夏はゆっくり出来るのか?それとも熱い夏になるのか?


乞うご期待!


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング