東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

12号ちょっとだけリフォーム打合せ。

こんばんは、東備大家です。


先日決済を終えた12号。


今日はワイルド工務店さんとリフォーム見積打合せに。


ほぼノーリフォームでいこうかな?とは思ってるんですけど、


一応、不具合が無いかを見てもらっておこうとお越しいただいております。




待ち合わせより少し早めに着いたので、


少しだけDIYを。


火災報知器を事前に6個仕込んでまして、


こいつをインパクトドライバーで取付。


あ・・・写真撮ってない・・・w


仕様です。


取付がてら家の中を歩いてたら、キッチンの床が緩い。


流石にこれは直しておきますかね。




って事で、集合したワイルド工務店さんと12号へ。


一部、建具の滑りが悪いのを調整と、


キッチンの床補修+一部解体+CF仕上げで発注。


2日のスケジュールでやってくれるそうです。




サクッと内見された方で決まれば、


来月末か再来月辺りには入居になりそうなので、


それまでに工事していただくようお願いしておきました。




ガス屋さんに配管関係をチェックしていただいて、


掃除を軽くして、引渡といきたいものです。


駐車場さえ取れればもうちょっと直して


家賃UP狙いたかったけど、仕方ないですな。


来月の早い時期に見学会と、ガス屋さんの打合せを済ませたら、


やる事がほぼ終わり?


どうなる事やら・・・


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング