東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

iKE'50 summer festa 開催!

こんばんは、東備大家です。


不動産賃貸業の傍らサラリーマンでも建築系!ケル兄(14代目)
cairnlcc.hatenablog.com


湘南に賃貸併用住宅を建てて移住したてホヤホヤ。kanaさん。
kanaloa.hatenablog.com


他にもたくさんの尊敬している関東の大家さん達が集まってワイワイやる企画。


過去数回は、遠距離なのもありましてzoomで参加させていただいてましたが、


楽しそうなのを画面越しで見てるだけなんて、もう我慢出来ん!


って事で、遊びに行く事にしました。


当日は朝早くから出発して、午前中に関東入り。


kanaさんとケル兄のご好意で、物件の見学やらランチ会をした後。


フェス会場に行く事になりそうです。





早くもテンション爆上がりでございます!


今回こそは良い宿に泊まりたいので、


オサレ番長のケル兄にチョイスしていただこうなんて、


勝手に妄想しております。


何やら、色々と企画されてるみたい。


社長曰く、私が宿を取ると悪い意味でネタになるのしか取れないw


過去に何度もやらかしてるので、宿選定は信用されておりませんww


昔、家族旅行で安い宿取ったら、畳の大広間みたいな部屋で、


皆で大爆笑して今でも語り継がれているワタクシなのです。




さあ、どんな面白い旅になるでしょうか?


乞うご期待!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング