東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

残念だった・・・

こんばんは、東備大家です。


先日12号の内見をされた方。


どうやら、役所NGなんだって~。


そのまま決まったら、


話が早くて良かったけど、


ペットで揉める要素もあったので、


まぁ良しとしましょう。


仕方が無いので、


普通にリフォームして


募集を掛けるんですけど、


リフォームし過ぎに注意だな


と思ったので、


管理会社の担当さんと打合せを。


想定家賃の読みも大体一緒。


やっぱり駐車場が取れなかったのが


痛いですね~💦


車が無くても生活が出来ない場所


では無いので、


そういうターゲットと


イカーさん狙いになりますかね~。


物置をバイクガレージと言い張って


何とかならないかな?w


前回のワイルド工務店さんとの


打合せ+CF2部屋で進める事に。


畳の表替えとか、エアコンとかは


入居者さんのオーダーに合わせて調整で。


部屋数が結構多い家なので、


一部は居室として出さずに


物置かDIY可で好きにしてって


感じにする事に。


工事と美装が終わったら


写真を撮りなおして、


募集開始といきましょう!




こっちも残念だったんだけど、


もう一つ残念なお知らせがありまして・・・


自信満々で迎えた確定申告を経て、


住民税も非課税になってるよな~


ってのを確認がてら


所得証明を取ったんだけど・・・




ちょっぴり住民税課税・・・


準備が甘かった・・・


こっちはショックすぎて項垂れた


今日この頃でした・・・


20万以上の損だわ、泣ける・・・





見学会に来たいってお話をいただいたので、


追加で募集してみます。


7/9(土)12:00 イオン赤穂店駐車場集合。


12号を見て、着工してる?11号の様子を眺めて


ランチをして帰ります。


ご希望の方は直接LINEかTwitterのDM等でご連絡下さい。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング