東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ついにキタ~~~!

こんばんは、東備大家です。


以前からコソコソと電気の見直しをしてまして。


toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com


毎月、色々とチャレンジしてはお得になったり


慌てて移行したりと、バタバタしておりました。


検討開始から6か月。


ついに! 目指した所に到達しましたよ!


今月の電気代は・・・862円w


完全に狙い通りでございます。


looop電気0で電気使用と売電を相殺してもらって、


再エネ促進賦課金だけは実費支払なので、862円の請求。


ちなみに、使用量は250kwhなので、


エコキュートの昼稼働カウンターが上手くハマってる様子。


発電してる最中のお昼に電気を使って、


晩は少な目で使用。


これから、晩にエアコンが稼働するだろうから


少しは支払が発生すると思うけど、


今まで毎月1万円弱払ってたのが1000円弱。


売電したって大してお金にならない分を、


使用電力と相殺作戦、


蓄電池無しで再現してやりましたよ!


今年1番の好判断でした。


久し振りに喜びの舞を踊りましょうww


ボーナスタイムがいつまで続くか?乞うご期待!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング