東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

12号追加見学会。①

こんばんは、東備大家です。


今日は先日募っていた12号の追加見学会。


なんですけど、朝から晴れ模様。


これは草刈りチャンス?


って事で、太陽光2号へ早朝から向かいます。


前回のやり残しと、


除草剤散布をメインに作業開始。


・・・


・・・


・・・


暑くなる前になんとか完了。


刈った草は持って帰ろうと思ったけど、


昨日の雨で濡れてたので、


次回に持ち越し。


帰りにはJASSでPAYPAYクーポンで


ガソリンを。


コツコツやっておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




そんな朝の作業を終え、


12号に向かいます。


途中で、実家を経由して


母親に先日の打合せした


システムキッチンの本を


渡して見てもらいました。




今回は特に要望が無かったので一安心。


11号の建築中現場に足を運ぶと、


基礎と配管が進んでますね~。


ギリギリのタイミングで


トイレの配置が変更になりまして、


ちょっと心配してたけど、


無事設置されてますわ。


あと1日遅れたら


無理だった気がする・・・


そうさん、ありがとうございます!





そんなこんなで、12号へ。


今日は、解体→リフォームした後に


取付するガス台のサイズを


チェックしてます。


床がどうなるか分からないので、


高さはリフォームが終わってからに


するとしても、


大体65~70cmぐらいの物を


取り付ければ大丈夫そう。


水漏れの修繕後の様子も確認して、


これで大丈夫かな~?


しばらくは様子見にします。


そんなこんなで、


朝の用事を終え見学会へ。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング