東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

強いコンテンツを持つ

こんばんは、東備大家です。


今年の夏休みは、


家族で日程調整が難しいので、


次男と2人旅をする事にしまして。





折角なので、呉のPAYPAY狩りで


材料仕入を兼ねて、


広島方面で遊び回って来ようと( ̄ー ̄)ニヤリ


8/3~8/4でウロウロしてる予定なので、


広島・呉方面でお暇な方が居ましたら、


大家話しましょうw





今回の旅行は、


折角海が近い所に行くんだから


SUPなるものに挑戦してみようと、


予約をしておりまして。


activityjapan.com





サーフィンまでは手が出ないけど、


初心者でも遊べそうな感じ♪





早速予約をするのに、


いくつか探してみましたら


M上水軍とか名乗ってる所がありました。


ほうほう、海賊気分で


良いじゃないですか~。


早速予約をぽちっとな。


・・・


後日。





M「その日はシーカヤックの団体の予約が入ってるのでSUPは無理です」


だったら、最初から×にしといてよww


若しくは、シーカヤックのみ


受け付けますとかしたら良いのに。


わざわざお互いの時間使って


無駄な事を・・・





次行きましょう。


ここなら行けるかな? ぽちっとな~。


・・・


後日。


「その日は店休日となってまして・・・」


だから! 最初から×にしとけよ!ww


流石に、2回断られたら


オカシイな?って思いますよね。





ここからは、あくまで想像の話ですが。


店側「2人でおっさんと子供か~。


住所は・・・リピーターにもなりそうにないし


儲からんから適当に断っとけばエエな」


きっと、これが団体予約だったりしたら


対応が変わったんだろうなと予想します。


だって、儲かるもん。





結局、その次のお店で予約が取れたので


(前の2店舗より安かったw


SUP自体は体験できるようになったんだけど、





強いコンテンツを持ってると、客を選べる





ここにどうしても住みたい!


ってモノが作れたら、


こっちがどれだけ条件を付けたって


良いんだよな。


そういう意味では、


戸建って個性が出し易いんだから、


もっと、尖ったモノを


作ってみても良いのかもしれません。


色々と考えて、選ばれる商品作りを


していきたいものです。


うちの物件に入居したい?


あ~全然OKですww 


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング