東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

11号上棟デー②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


今日は、そうさんご夫婦とランチなので


赤穂のランチと言えば


初めての方にはいつものお店に。




今日はテラス席が空いてたので、


景色も良いし外が良いかな?


と行ってみたけど


結構暑かった💦




ビールが美味しい気温でしたね~。


ここでは、新築の打合せをしたり


新築関係の色んな状況や、


初めてのエリアに進出する際の


アルアルをお聞きしました。




話の流れで、


うちの夫婦が仲良いよね?


って話から、


1号を買った時の話に。


1号を買う前って、


私が社長(当時は普通の主婦)に


正座をして


話があるって切り出したみたい。


2回目のプロポーズかと思ったってww




まぁある意味似たような感じ


かもしれませんね。


そうやって、最初の1歩を


家族協力の元進めたのが、


良かったんだと思います。




そうさんの1号話も


聞かせていただいて、


やっぱり最初は、


みんな苦労するんだよな~と。


今から思い返したら、


やっておいて良かったけど、


今の状況で、


1号を買うかって聞かれたら


買わないかな~。




まぁそんなもんです。


結局2時間ちょっと、


色んなお話を聞かせていただいて、


楽しい時間を過ごしましたとさ。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング