東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

12号モルモルの結果

久し振りに予約ミスって連投してしまったw


こんばんは、東備大家です。


昨日のモルモル塗装がそろそろ乾いて来たので


12号に養生撤去と道具の回収を。


養生を剥がして写真を撮ってみました。



思った以上に仕上がり良いですね!


来たついでに、外にある溝の防水モルタル追加と


シャワーヘッドの交換も済ませて、


一通り募集用写真を撮影して


荷物の撤収作業を。




結局5月末に買ってから


3か月ぐらい掛かっちゃいましたね~。


あんまり色々やらずに募集しようと


動いてましたけど、


結局、いつも通りリフォームして


想定外の水に悩んで、


多分解決して?w




駐車場交渉が上手くいかなかったけど、


Pなしでも生活出来るエリアだし、


時間を掛けてそんな方を探していただきますか。




来週、美装とガス屋さんの作業チェックをして


キッチンの写真を撮ったら、


仲介さんにも写真撮影しなおしてもらって


本格募集と参りましょう!





次は法人の決算に向けての準備と


ガレージ企画を悩みます。


しばらくは、新築の様子を見たり


他の大家さんの物件を見学したりと


のんびりモードにしますかね。


あ・・・物置のお片付けが残ってたw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング