東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

12号仕上げとプチデート

こんばんは、東備大家です。


先日美装をお願いしていた12号。


一通り終わったとの報告をいただいたので、


のんびりとお昼からチェックに向かいます。





先日の大雨を受けて、水漏れが止まってるかの


最終チェックから。



この感じだと、水漏れ止まってるみたいですね。


型が付いてるのは、シーラーの跡・・・



今回の美装は、


流し台とキッチン周り・お風呂・トイレがメインで


他は軽く掃き拭きで~って感じで発注してみましたが、


流し台もお風呂もかなり汚かったんだけど、


充分使えるレベルになりました。


トイレの床はちょっときになるけど、


目地埋めしたら綺麗になるかな?って感じ。


面倒なのでそのまま行きますけどww




流し台は、包丁入れるヤツが汚かったので



こんなのと取替しました。


ホームセンターで600円ぐらいで売ってるので、


流し台を流用するなら、選択肢に入れても良いかも。




もう1か所気になっていた、洗濯機置場はと言いますと



HINOKINOSUNOKO!


これで充分。




そんな作業を終え、今日はカフェに。


壱枚乃絵さん


スイーツは欠かせません!


今日は用事も終わってるし、


のんびりとしますかね~。


天気が途中で悪くなって


写真撮影には向いてなかったけど、


雰囲気は良かったですよ。


赤穂の海沿いカフェは結構好きなので、


次のお店も開拓してみたいですね。




帰りには、11号の状況をチェック。


外壁が進んでますね~。


下から貼っていく感じなんですかね?


大工さんにドリンクを差し入れて、


さっさと退散。


今日も半日、仕事とデートを


してましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング