東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

終わったそばから次の話が来る仕様w

こんばんは、東備大家です。


以前、話をいただいていた格安物件情報。


預かったら連絡しますって事で


今日連絡をいただきました。


前に聞いていた金額より


少し値段がUPしてるけど、


残置物は処理してくれるそうな。


自分でやるか、


やってもらうかの違いなので


内見をして、問題無ければ


倉庫仕様にして遊んでみようかなと。





倉庫で貸すとして、


軽四ならシャッターから中に入る感じ?


中はスケルトンにして、


砕石入れるか土間にするか?


壁はモルタル塗ってみるか、


ボード仕上げにするか…


不要になるキッチンとか


解体処分費が掛かりそう。


トイレは汲み取りなので封印予定。


水と電気が使えるガレージって


需要あるかな?




という見立てで、


仕上がり100万円以内には収めたい。


DIYメインで50万ちょっとぐらいで


仕上がるなら、


2万円で貸しても回るでしょ。


って事で週末に内見行ってきま~す!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング