東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

zoom座談会に参加してます。

こんばんは、東備大家です。


今日はフォーニッツ大山さんのzoom座談会の日。


家に帰って思い出して慌てて参戦です。




大山さんのスタエフを聞いてまして、


気になってた話題を皆さんが揃う前に直接コッソリと


お聞きしてみました。




なるほど!そういう意味だったんですね~。


決算書の魅せ方と言いますか、


どこをどう表現するかで、同じ事をしていても


伝わり方が違うって話です。




会が始まったと同時ぐらいから、


何故かPCの稼働がおかしくて、


しばらくまともに聞けなかったんですけど、


後半の「運」の話は皆さんジンクスを持ってるみたいで


興味深かった。




私はリフォームを全部終わらせて、


「人事を尽くした」と判断したら、


いつもの神社にご挨拶に行ってます。


たま~に海に鳥居の写真を撮る場所ですね。




明日も、内見がてら完成チェックに行くので


その後に寄って、お参りしてこようかな。




皆さん経験が豊富な方ばかりだったので、


質問が飛んでもあっさり解決してましたね~。


なんだかんだで3時間。


用事をしながら聞き専で参加させていただきましたが、


勉強になる話もあって良かったです。


来月も忘れなかったら参加しますw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング