東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

参拝とモーニングカフェ。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


用事は済んだんだけど、


折角赤穂に来たので


お参りとカフェしていこうかなと


伊和都比売神社に。


リフォームが終わったらここに来ては、


良い入居者さんに出会えますようと


お参りしてます。




どうやらこの神社、


縁結びのご利益があるそうで。


良いご縁があると良いな。





次はすぐ隣にあるアマミテラスさんへ。


【赤穂】きらきら坂の絶景カフェ「アマミテラス」インスタ映えなパフェやワークショップに注目|兵庫県はりまエリア(姫路・加古川など)の地域情報サイト|TANOSU [タノス]



こんな感じ。



10時過ぎに行ったらモーニングセットがあったので


2人で食べても950円。



こんな感じで床もエイジング感が


あっても良いよね?



そんなこんなで、仕事とデートを


してきたって話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング