東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

反響、ボチボチ。

こんばんは、東備大家です。


先日本格募集を開始した12号。


以前から内々に管理会社さんから


話が来ていた方が申込されたそうで。




保証会社がパス出来るなら受けますよって


話をしてたので、そのまま進めていただく事に。





普段は、ジモティーで


先行募集してみたりするんですけど


今回は、駐車場の確保が


はっきりしなかったので


管理会社さんにお任せで


ウチコミだけ入れてみてました。




ウチコミでは全く反響無かったのに、


ジモティーで問い合わせが


早速きちゃったw




先の方が保証会社落ちたら、


次の候補として


抑えにしておきますかね~( ̄ー ̄)ニヤリ


一応、キープ枠として


希望条件を聞き出しつつ


他の物件に充てれたら良いし、


岡山方面でもOKならパス出来るかな?


ジモティー民なので


人には勧められんか・・・


な~んて皮算用


ニヤニヤとしている


今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング